AOKABI

細々と二次創作らくがきを載せているブログです。初めてお越しになった方は、「はじめに」をご一読下さい。

はじめに login

|| 2015.08.09

絶頂SPIRAL
祝・幕末Rockミニアルバム発売!(クリックで拡大)

アニメ最終回でギターを持った笑顔のヨッシーを見てからずっと、龍馬と一緒にRockをして欲しいと思っていたので、今回のカップリング曲企画で夢が叶って感無量であります。
斎賀さんの歌声カッコイイ~きーやんの声との相性もバッチリだし。そして改めて女性が歌ってるとは思えない…。
毎日投票してた甲斐があったな~。
欲を言えばジュニアにはヒジゾーさんと組んで欲しかったけど(諏訪部さんが森川さんとデュエットした事がないらしいのと、ジュニアに「サムラーイ」と言って欲しかったので)、アルバムの曲どれも素晴らしかったので文句なしです。

本当にどうしてこんなにいい曲ばかりなんだろう。
もうすっかりただの超魂團のファンですよ~~。
潜ってた期間中うっかり超歌劇のチケット買いそびれてしまった事が悔やまれる…。
沖田様の歌を聴きたかったー! 土方様のダンスを見たかったのにー!……という一話のモブ子ちゃんの気持ちです

スマホアプリも来たし今月末にニコ生でアニメの一挙放送もあるし(http://nico.ms/lv226547360)、公式側で色々動きがあって嬉しいです。
が、反面忘れていた渇きを思い出してしまった気も…(難民)。
超魂團が末永く活動してくれることを祈りつつ、アニメ二期が来てくれる事を願うばかりです。
貢ぐからさ~。頼むよ~。