AOKABI

細々と二次創作らくがきを載せているブログです。初めてお越しになった方は、「はじめに」をご一読下さい。

はじめに login

|| --.--.--


|| 2015.09.29

マスコミ
ミニアルバムの曲「MASTER COMMUNICATION」の絵ですが、ちょうど今日慶喜様のお誕生日だったのでEがお祝いという感じで。
呪歌かと思ったらラブソングでした。なんのこっちゃ、という方はサビの頭文字に注目してみよう!

先日妹とカラオケでばくろ曲祭りしてきましたがサイコーに楽しかったです。気持ちよかった!
改めて歌詞を見てみると、他の曲に繋がるようなフレーズが結構出てきて感動。

アプリ極魂の方はまだ遊んでません。
買い切りのアプリなのでスマホが対応してるかわからないと手を出せないんです…。
あと私のスマホだと、対応したとしてもせっかくのビジュアライブで背景表示できないので(スマホに負担かかりすぎる)、今からでもVITAの方で出してくれないだろうか…。せめて新曲だけでもDLCで~><


ポニテソウちん
一挙放送の時に描いた風呂回ポニテソウちん。
一挙放送最高に楽しかったです。サイリウムの変わりにペンタブ振りながら朝までROCKしました。
10/1からテレビで再放送も決まって嬉しいです。
あとは超歌劇の再演とアニメ二期を待つばかりだな…!

FC2Ad

