AOKABI

細々と二次創作らくがきを載せているブログです。初めてお越しになった方は、「はじめに」をご一読下さい。

はじめに login

|| --.--.--


|| 2015.10.19

昨日はスペースにお立ち寄りくださった皆様ありがとうございました。
いつも年齢確認のご協力誠にありがとうございます。お手数おかけしました~。

ポスタースタンドを忘れるというポカをやらかしました。(なので机の敷き布のところに貼ってました)
次の2部オンリーでも全く同じ頒布内容で参加予定なので、今度こそ目印にして下さい。
しおりは思ってたよりだいぶピンク色でした。これでも最初より結構黄味よりにいじったんですが…。私のモニタそんなに黄ばんでいるの…?

差し入れや温かいお言葉、とても嬉しかったです。
自分の本で女体化に目覚めたと言っていただけたのが嬉しくて嬉しくて…!
嬉しいですありがとうございますくらいしか言えなかったのが心残りですが、本当に感謝するばかりです。

アフターも女体化サミットと化してました。最高にハッピーでした。
また女体化本出したいです。

FC2Ad

