AOKABI

細々と二次創作らくがきを載せているブログです。初めてお越しになった方は、「はじめに」をご一読下さい。

はじめに login

|| --.--.--


|| 2015.11.16

11/29 Glorious Spirits3 のスペースは【 W-26 アオカビ 】です。

持っていくものは前回のGB17の時と全く同じなのでまったりしてると思います。
よろしくお願いいたします~。
前回ポスタースタンド忘れて布に貼ってましたが、今度こそちゃんと持って行って貼るぞ~。

2ぶおんりーサークルカット
サークルカット用の絵久々に描きました。(実際のは文字入ってます)
いつも白黒絵はコミスタでやってたけど、今回は練習も兼ねてクリスタで。
意外と行ける感じ。まだALLクリスタにまでは移行できる気しないけど…。最近の更新でアニメ等手広く機能広げてるみたいですが、とりあえずコミスタの機能全部のせて欲しい。

ツイッターの方ではちょこちょこ載せてますが、今他の原稿やってて潜伏中です。
そちらの報告はまたおいおい。

FC2Ad

