AOKABI

細々と二次創作らくがきを載せているブログです。初めてお越しになった方は、「はじめに」をご一読下さい。

はじめに login

|| --.--.--


|| 2015.11.29

2部オンリー3お疲れ様でした。
女体化らくがき本は今回のイベントにて手持ち分完売しました。
一応とらのあなの方にはまだ在庫少し残ってますが、そちらをどうするかは考え中です。

年齢制限ある本は、今回すべての方にお渡しできず申し訳ありませんでした。
一応確認済みの知り合いの方以外は、すべての方に年齢確認を行っているので、平等という形に……。
こんなに厳密にする必要はないのかもしれませんが、心配性なものでしてすみません。
そちらもまだとらさんの方で通販扱ってますので、良かったらご利用ください。
今後のイベントにももって行きます。次回は来年1月24日を予定しています。

ちょっとまだやることがあるので、取り急ぎですが、ありがとうございました~。
ありがたいお言葉をたくさんいただけて嬉しかったです! 感激でした!

FC2Ad

