AOKABI

細々と二次創作らくがきを載せているブログです。初めてお越しになった方は、「はじめに」をご一読下さい。

はじめに login

|| --.--.--


|| 2016.01.26

1/24のイベントお疲れ様でした。
大手ジャンルが同時開催だったのと、赤ブー史上でも最大規模のイベントになっていたのでしょうか、すごい人の数でした。

当日の無配用に描いた漫画渋にアップしました。
GZの他にゴールド三兄弟やトップジョイも好きなんですが、漫画だと全然出てこなくて描き足りなかったので。
パロネタ頼りで短いです。

新刊アリスブックスさんの方で通販も始まってますのでどうぞよしなに~。
http://alice-books.com/item/show/3157-2

ILお好きな方々とアフターご一緒させていただきました。
放送当時の同人誌や貴重な資料など見せていただいてすごく楽しかったです。
「中野でIL同人誌入荷したら、全国から買いに集まった人が並ぶ」とか、スゴい話を聞いてしまった…。
当たり前かもですが、同人もジャンルによってだいぶ雰囲気違いますねえ。


ILではとりあえずこの一冊だけ…と思ってましたが、
ロボもやっと描きなれてきた感あるしILクラスタの方々も本当に良くして下さるので、また何か描けたらいいなあ。

特に書きたい本の予定などはないので優先度は柱の方が高いですが~。
そちらは5or6月合わせで新刊の構想練ってます。予定は未定。

FC2Ad

