AOKABI

細々と二次創作らくがきを載せているブログです。初めてお越しになった方は、「はじめに」をご一読下さい。

はじめに login

|| --.--.--


|| 2016.03.25

とうらぶを始めました。3月のpocket開始から。
まわりの友人ほぼ全員が遊んでいる中頑なにやってなかったんですが、きっかけもできたのでなんとなく~…。
こういうソシャゲはあんまりハマれない気もしつつ、やっぱりキャラは良いですね~。
外見の印象とイメージ違う変化球なキャラが多いですね。それが人気の秘訣なのかなあ。

今5面あたりですがレベル上げに苦戦中。
そして絶賛岩融難民中です。
これから6面いったら短刀育てなきゃいけなくて、そのために岩融も育てておかなければいけないというのに…。
願掛けが足りないのか…?
岩融祈願
個人的に萌え要素の集合体のようなキャラなので、始める前からかなり気になってました。
事前情報から「絶対ハマってしまうやつだ!!」と感じているタイプのキャラですが、こういうのは実際触れてみると印象が変わることもままあることです。
そういうわけで…とりあえず早く来てくれませんかね!?

あと数珠丸チャレンジもやるたけやりましたけどダメでした。
同時期に始めた妹のところには来ました。おのれ…。


らくがきソーザ
ソーザ。
左文字兄弟好きです。鈴木次郎さんの絵が格好良い。
江雪も岩融レシピ回してたら来てくれたので、バリバリ活躍してもらってます~。
和睦の道は無い。

FC2Ad

