AOKABI

細々と二次創作らくがきを載せているブログです。初めてお越しになった方は、「はじめに」をご一読下さい。

はじめに login

|| --.--.--


|| 2016.04.09

願掛け2
岩融チャレンジ、とうとう100の大台に乗ってしまった…。確率的にはまだまだだけどもうめげそう。
5-4突破したあたりで止まってます。岩融がいれば短刀育成も楽だろうに…ううっ。
遠征も条件に薙刀が入ったので詰みました。

戦闘も時間かかるしダレてきた感…。
とりあえず毎日回せるだけ回しますか…。

まんばくん
アンケートで描いたまんば君。
ゲーム的には辛くなってきましたが、キャラはやはり良い感じなので今後もちょいちょい描きたいです。
図録を買ったので、難しい服も描けるかもしれない!

FC2Ad

