AOKABI

細々と二次創作らくがきを載せているブログです。初めてお越しになった方は、「はじめに」をご一読下さい。

はじめに login

|| --.--.--


|| 2016.04.23

5/3 スパコミ内ザ・ワ→ルドのスペースは【東2 ト-16b アオカビ 】です。
ザワ5サークルカット
今回も特に新しいものはないです。一応スパコミ内のイベントなので、IL本も持っていくかもです。
できればペーパーはあるかも…できれば。

電子カタログ確認したら、今回他の柱サークルさんのスペースとかなり離れた場所にボッチ配置されててショックでした。
よく考えたらメインキャラ≒受けキャラが違えば全然違うところに置かれてもおかしくないんですよね。「逆カプ離しておくね!!」という赤ブーさんの気遣いなのかもしれないが……私にはそれはいらなかったZE……orz

早くも帰りたい気持ち満々ですが、参加される方はお立ち寄りいただけたら嬉しいです。寂しくしてますんで><


6月に向けて新しいもの描いてるんですが、進行が遅れに遅れてしまいアブない感じです……。6月のGBには参加しないで9月のザワに発行先に延ばししたほうがいいのかなとも思い始めてます。
しかしあまりダラダラやってしまうと、今後の予定も狂ってしまうしどうしたものか。
YOUちゃんのやらかしで今後どのくらい人が離れてしまうのかも気がかり。企業叩きは仕方ないにしても、いよいよ参加者に後ろ指差すような人まで出始めて、何ともヤな感じであります。

FC2Ad

