AOKABI

細々と二次創作らくがきを載せているブログです。初めてお越しになった方は、「はじめに」をご一読下さい。

はじめに login

|| --.--.--


|| 2016.06.13

事後報告ですが、GB18お疲れ様でした。
実は今回GB18に向けて描いてた原稿落としまして…。データのバックアップ取ろうと思ったら、間違って古いデータの方を新しいデータの上にドラッグ&ドロップ。追い込んでた2日分の作業丸々吹っ飛びました…。

ショック…というよりは緊張の糸が切れた感じで完全にやる気がログアウトしてしまい、イベントの準備でも気が抜けてしまって在庫やらスマホやら色々忘れ物やらかしまくりでした。スマホはこの時代命綱ですね;
体調なども色々ご心配おかけしてしまったようで申し訳ないです。ちょうど原稿落としたあたりで謎の体調不良に見舞われていましたが、思い返せば普通に心因性の何かだったのかもしれない。

落とした本は9月のザワで改めて発行する予定です。
夏~秋には本来原稿終わってからやりたい予定が色々あったので、あまりダラダラせずに仕上げておきたいところです。しっかり時間とれる分頑張ろう。


鳥マントカーズ様
前についったで流れてきた鳥の翼型マントの写真を見たとき閃いた!ので、コートカーズ様に着ていただいたもの。ポーズ等は元画像まんまです。

CfMhto9UAAE2s2P.jpg
それと、同じくついったで流れてきた子猫の写真を見てショタ変換してしまったもの。
ついったは落書きをコピペするだけで投稿できるので気軽ですね~。わざわざ保存しなくていいので捗ります。画像使いまわしたい時に、どこに行ったかわからなくなったり画質劣化したりしてるのがネックですが。

FC2Ad

