AOKABI

細々と二次創作らくがきを載せているブログです。初めてお越しになった方は、「はじめに」をご一読下さい。

はじめに login

|| --.--.--


|| 2016.09.05

ザワ7告知用
ご無沙汰してますー;;
すっかりブログの更新とイベント参加の告知サボってました。
ザワ7お疲れ様でした。告知をしていないにも関わらず、お越し下さった皆様ありがとうございました。

繰り返しになってしまいますが、ブログでも一応ご報告を。
今回のザワ7(アイアンリーガーでは10月9日)をもって、しばらくオフラインでの同人活動をお休みしようと思っています。
それに伴って、執筆中だった同人誌の発行は無期限延期とさせていただきます。今回のザワで発行予定でしたが、約束を守れませんでした。応援して下さった方、楽しみにして下さった方には本当に申し訳ありません。
このままお蔵入りにしてしまうかどうかはわかりませんが、現状では様子見という形で…。

事情に関しては、誤解のないように説明するのが難しいので、省略させていただきます。(病気等ではないです)


これからもイベントには一般で参加したり、オンライン上での活動(ツイッター等)は今までどおり続けて行きたいです。オフラインでもいずれはまた活動再開できればと。
面倒くさがりなのでブログはなかなか更新できないかもしれませんが;
どれもマイペースにやって行こうと思います~。
今後とも宜しくお願いいたします。

FC2Ad

